TOP

風俗店を巡回するのが日課です!

行きつけ店でのサービス

必ず失敗しないピンサロ店があります。失敗しない理由はボーイさんと仲良くなったため、指名しないでも私好みの女の子を回してくれるのです。と言っても私はぽっちゃり〜デブ好きなので必然的に回しやすいのでしょう。太っている子はあまり指名が取れないし、たまにクレームが来ることもあるので店側にとっても私にとってもメリットがある為そういう子が回ってきます。行くと「いつもありがとうございます。今日も例の感じでいいでしょうか」と聞いてくる。この日は「新しい子が入ったので」と言ってきました。どんな子が来るかと思い待っていると3ケタはあるんじゃないか?と言うような大きい子が来ました。それでも私好みだったので快く受け入れました。女の子はおぼつかないながらも一生懸命やってくれて気持ちよかったです。帰り際にボーイにチップみたいなものを渡し「次回もお願いします」と言って店を後にしました。ボーイと仲良くなるといろいろな特典が付くからいいと思います。


楽しくないですね

地域のはずれにあるソープがなかなか侮れないと聞きましたので、今日そちらの風俗に行くことに。地域のはずれにあるせいか行くのに一苦労だったけどさほどお金は使わなかったからこの点には助けられました。早速色々な部分を見てみることにしましたが女の子はなんだか寝不足気味って感じで不健康なイメージを与えられるし、サービスの方も力が込められていないので残念です。一番不満なのは本番行為の方で腰を全然動かしてくれないから、気持ちの良い快楽を感じられなかった所です。せっかくお金を支払って楽しもうかと思っていたのにこんな結果になったので、この点は残念でしたよ。お店の雰囲気の方もそれほど綺麗って感じじゃないからどうも気分が良くならないし、行って後悔したって思えたんです。楽しくないお店って何度か出会ってきた経験があるけど多分ここのお店がワースト1位かもしれません。もしかしたら今後も風俗を利用すればここ以下のお店と巡り合うかもしれないけど、そうならないことを祈りながら新しい施設を探すつもりでいます。



これからの成長に期待です

今日もまた疲れた体を癒すべくいつも利用しているデリヘルへ連絡を入れます。もうかれこれ三年以上同じデリヘルを活用しているのでスタッフの方からもさすがに私の顔や声を覚えているらしく、何時もの常連さんとばかりに色んなおすすめメニューの紹介を行ってくれます。特に最近気になったのが新しく入って来た女の子の一人Kちゃんでまだ風俗の仕事に慣れていないからかあまりお客さんからの指名が来ていない様子。せっかくなので今回はそのKちゃんを指名、何時も利用しているビジネスホテルへと足を運びます。そして部屋で待つ事数分後にやって来たKちゃんはちょっとまだ声の張りが小さいからか時々何を言っているのか分からない部分もあり、もう少し自分に自信を持てるように接して挙げた方がよさそう。それでも一生懸命サービスしてくれる姿勢は本物で特にぎこちない動きながらも手コキに関するプレイは気持ちいいものがあったのでこれからの成長に期待といった感じでしょうか。今回は初めての子相手でも十分に遊ぶことができたので満足です。


人気の記事をピックアップ!

  • 完全にハマりました
  • いいことをデリヘルで昇華する
  • 男なら、一度くらいは風俗・デリヘル経験を、
  • 年齢には勝てないのです
  • 転勤先でガールズバーに行きました
  • 人見知りだけどキャバに行ってきた
  • 美人なセラピストと仲良くなれてラッキー
  • 初恋相手に再会しました。